健康的な毎日を

アクセスカウンタ

zoom RSS 行くようになって

<<   作成日時 : 2012/11/14 15:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

もう少しで年末ですね。今からすごく楽しみなんですよね。旦那と一緒に今年は旅行に行く予定なのですが、今まで一回も行ったことがなかったのですが子供ができて初めての旅行なので今から準備しています。

本当に楽しみすぎて、色々入れていると旦那にこんなに荷物多くしてどうするの??と言われてしまったのでまた荷物つめ直しをしようと思っています。

まだ子供も小さいのですが、少しなら遠出できるとおもったし、旦那の実家が遠いのでそこに遊びに行きながらの旅行なので本当に楽しみです。

そんな私子供を出産してから骨盤のゆがみが気になっていたのですが、いいところを知らないので悩んでいたのですがママ友に聞いたらすぐ教えてくれました。
もっと早く教えてもらえばよかった・・・・

福岡市で人気の整体なのですが骨盤の矯正をしていて私も出産後行ったけど本当に良くなったよと言っていたのでこの前子供をお母さんに預けていってきました。

本当に一回でこんなに良くなるだと思いました。腰痛がなくなりました。
また行きたいとは思っているのですが。。。お母さんも仕事をしているのでお母さんが今度の休みの時にでもまた行こうと思います。

年末年始楽しみです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行くようになって 健康的な毎日を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる