健康的な毎日を

アクセスカウンタ

zoom RSS ここにいってから

<<   作成日時 : 2012/04/18 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

4月にはいってからというもの新人やら移動やらで色々バタバタしていてやっと落ち着いてきました。

もっと早くから準備をしておいてくれればこんなことにはならなかったと思うのですが。。。。どうしてこんなに
バタバタしないといけないのだろうと思ってしまいました。

だって上司からは何も聞いてなかったので私何をしていいか、わからずにいましたし、しんじんがはいるってこともきかされてなかった・・・・

いじめかと思いました。

まあいつものことだから仕方ないですね。いつも言うのを忘れる上司
それを違う部署脳上司から聞くという変なシステムいい加減やめてほしい。2,3日前に新人が来るって言われていたので今回はいつもよりバタバタしなかったですが。。。。

一か月前に決まっていたならもっと早く行ってほしかった。。。。

まあ過ぎたことを後悔しても仕方ないので頑張ろうと思います。

仕事好きなので

最近腰痛がひどくなっていたので久しぶりに柏にある整骨院に行ってきました。
保険がきくので安くできるので本当に助かっています。

久しぶりに行って本当に楽になりました。
明日からの仕事を頑張ろうと思えました。

また今週も行く予定なので今から楽しみです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここにいってから 健康的な毎日を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる