健康的な毎日を

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2012/03/31 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

今日は久々の休みになったのでウキウキして外を見ると
風強い!!

天気悪い私本当にタイミング悪いでも嘆いても仕方がない

たまっていたドラマ見ていたらもうこんな時間朝の6時に起きたはず
今日はいつもはパンしか食べないのに今日はパンとヨーグルトと
果物まで食べてしまった・・・・

久しぶりに食べてめちゃくちゃおいしかった。
そしてお昼は久々にカップラーメン食べました。
たまに無性に食べたくなるんですよね
なので今日昼に食べてしまいました。

夜は何食べようかなぁと思っていたのですが
先ほどテレビを見ててカレードリアが無性に食べたくなったので
これから作って食べようと思います。

最近友達から手作りチーズをもらったのでそれをたっぷりかけて食べようと思います。
そんな友達が教えてくれた池袋のバランス力学という整体にこの前
行ってみたのですが

整体とかって結構行ってはいたのですがここに通ってからほんとうにびっくりするぐらい
違ってびっくりしました。

本当に感謝です。今度その友達に手作りピザにもっていってあげようと思います。
いっぱいチーズもらってしまったので・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は 健康的な毎日を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる