健康的な毎日を

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2012/03/28 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

最近食べたいものがあって家族と一緒に食べに行ってきました。
お寿司が食べたくって行こうといっていってきました。

本当においしかった安いのに本当においしい。
たまにはいいですよね。でも私食べるもの少ない。。。。
なのでいってもしかたないじゃんと言われてしまいます。

そうだけど食べたくなったんだもん!!
いいじゃん!!
そしてお母さんの誕生日が近いというのもあったので
プレゼントを渡しました。

前からほしいといっていたホームベーカリーをプレゼントしました。
持ってはいたのですがごはんを使って焼けるやつ
それがほしいとずっと言われていたので
買ってあげました。

そしたらすごく喜んでくれました。たまにはいいですよね
親孝行できてなんだかすごくうれしい

リセットタイムという整体院にも連れて行ってあげました。
だって肩こりがひどいということだったので
私自身本当に良くなったので
お母さんも一回いっただけで全然違うと
行っていました。

なんか本当に良くなってよかった
またどこかいいところを見つけたらお母さんを誘って
行こうと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 健康的な毎日を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる