健康的な毎日を

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2012/03/22 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

皆さんは最近は待っているものとかってありますか??
私は最近業務用のものを見るのにはまっています。

業務用って本当に量が多くってびっくりするぐらい安いところを
私は見つけてしまったのです。
今ものが高くなったりしているので私自身本当に見つけたところは
いろいろなものがほかのスーパーより安い!!そのことにびっくりしています。


本当にいいところを見つけたといっていますが。。。。。
私が見つけたわけではなく私の兄のお嫁さんが見つけてくれたのです。
なのでお店の名前を今もまだ覚えてないのですが・・・・
覚えたら載せますね


私の兄嫁なのですが・・・私的には最初少し苦手だったのですが
今では一番仲がいいんです。
結婚してから本当に一緒に遊ぶようになったのですが。。。。
兄嫁は私と年が近いということが最近知ったのです。
ずっと兄と同い年だと思っていたので・・・・本当に落ち着いていて大人っぽいです。

この前も2人でケーキバイキングに行ってきました。クーポンが切れてしまうので
そこで兄嫁の友達がパーキンソン病で病院に行ってもあまり良くならなかったのに
鍼灸の治療をしているところに行ったらすごくよくなったといっていました。

私自身鍼灸やったことがないのですが・・・ほんとうにいいところなので
皆さんにも知らせたいと思いブログに乗せてしまいました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 健康的な毎日を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる