健康的な毎日を

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近発見したこと

<<   作成日時 : 2012/03/14 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

楽しことが大好きでよく探しに行くことがあります。
皆さんはどんなことして見つけたりしていますか??

私はよく散歩をしている時に見つけたり、友達と遊んでいるときに見つけたりしています。
私自身本当に友達にあっての情報交換がいつも楽しくって時間を忘れて楽しんでいます。

なので先週も友達と最近私の近くに新しいお店がオープンしたので行ってきました。
喫茶店なのですが・・・・本当に雰囲気がよくって落ち着くところでした。

友達いわく結構前からあるとのこと・・・私毎日散歩しているのに気付かないとはさすが私・・・

そう友達に言われるとなぜか納得してしまう。

私たちはケーキセットを頼みました。本当においしかったです。
久々に喫茶店に行ったのでお昼御飯も他のでしまい・・・・

すごくいっぱい食べてしまいました。

そんなときに友達が予約制の整体ですごくいいところがあると教えてくれました。

私昔から肩こりひどくって悩んでいたので本当に助かりました。

だって私ずっと探していたので電話番号を聞いて行ってきました。
とっても良かったです。
本当に感謝です。皆さんもぜひ行ってみてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近発見したこと 健康的な毎日を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる