健康的な毎日を

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

  作成日時 : 2012/03/07 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして

まだまだ寒い日が続きますよね・・・
今年は本当天気も悪くっていやになりますよね

よく雪が降る年は夏がものすごく熱くなると
聞いていまからいやだなぁと思っています。

熱いと汗すごく出るし、お化粧はすぐ落ちるし
いいことがない!!夏は楽しいこといっぱいあるのに

早く暖かくなってお花見したいなぁみんなとどんちゃん騒ぎ
したいよぉ

皆さんはお花見しますか??私は毎年仲のいい友達としています。
本当楽しいですよね〜一瞬で終わっちゃいますが・・・・
でも楽しいからいいですよね

突然話は変わりますが・・・最近友達の子供が脊柱側湾症という病気
なってしまった見たくってどこかいい病院はないかと探していました。

私も一度か二度くらいしか聞いたことがなくって・・・・どんな病気かも
知らなかった私・・・友達ごめんね

10代がなりやすい病気なんですって背骨が曲がってしまう病気みたい
昔検査したような・・・・

そう友達の子供が通っている病院がサクシタ療法院というところです。
専門病院に通って今ではだいぶ矯正できたみたいです。

みなさんも気になったら検査受けてみてください





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 健康的な毎日を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる